大きな変化が起こるとき、身体やこころは今までにない不調や痛みを感じ始めます。中村カイロでは新しい意識、エネルギーへの移行をよりスムーズにするセッションやワークショップをみなさんに提供しています。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
今年の10月から、荒瀧先生がアソシエイトドクターとして、中村カイロにいらしています。今回はそんな荒瀧先生のご紹介・・・

荒瀧美由紀先生とは、私がカイロの大学に入る前、患者さんとして通っていたカイロのオフィスで出会いました。

そのオフィスの受付のところに、大きなポスターが貼ってありました。それは、カイロの大学の入学者募集のポスターで、スーツをばしっと着こなした女性が、モデルとして写っていました。いつも何気なく見ていましたが、それが荒瀧先生でした。

ある時、大学がお休みで帰省中の荒瀧先生が、そのオフィスに。患者として治療テーブルにうつ伏せになっていた私に、施術前の調整をして下さって、そこで初めて直接お会いしました。「おぉ!ポスターのひとだ!!」とちょっとドキドキしたの覚えています。あれから15年。


—————————————————————————————————————————————
荒瀧先生は普段、鳥取県の倉吉市でお仕事されています。10月から毎週月曜日の午前中だけ、中村カイロに来られます。普段はなかなか誰かに施術してもらう機会がないので、先日、久々に診て頂きました!

私はいつも身体をパチリ、パチリとしながら、エネルギーの身体の層のひとつである、感情体を感じながら診ています。それが私にとっていちばん心地よく感じるからです。

ところが荒瀧先生は、精神体にアクセスしながら施術されます。これまたとても心地よい。施術を受けていると、私の中のより繊細な部分のエネルギーが動き始めます。いろんな先生のアクティベータの施術を受けていますが、この感覚は新鮮です。施術後も今まで忘れていたフィーリングが身体に流れ続けているのが感じられます。

本当にアプローチの仕方で身体は、さまざまな反応をします。どれだけたくさんの方の身体を診させて頂いていてもこればかりは、あきません。また、誰かに身体を診てもらうことで私も改めて、身体を通して、何かをシェアする喜びを確認します。おっと、なんだかカイロプラクターぽいお話です。


・・・・つづく。感情体とか精神体ってなに?という方も次回ブログへ!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

体験したいです!

荒瀧先生の施術、うけてみたいです!
精神体へのアプローチ、味わいた~い

NAME:ori | 2012.11.08(木) 14:52 | URL | [Edit]

 

oriちゃん

ぜひぜひ!身体がウフフという感じになります(^^)/

NAME:nakamurachiro | 2012.12.06(木) 16:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 新しいエネルギー、新しい意識 , all rights reserved.

nakamurachiro

Author:nakamurachiro
中村カイロのブログへようこそ!
島根県松江市にある中村カイロプラクティックから「新しいエネルギー、新しい意識」に関する情報をお伝えしていきます。

中村カイロでは身体や心、エネルギーがバランスを取り戻すためのワーク、セッションをみなさんに提供しています。


INFORMATION
:Matue Center
〒690-0876
島根県松江市黒田町446-3
中村クリニック2F
Tel&Fax:0852-24-7809
http://nakamura-chiro.
in.coocan.jp

mail:nakamurachiropractic
@gmail.com

みんなのこえ (6)
未分類 (0)
中村カイロ (20)
セミナー&ワークショップ (41)
スタッフ紹介 (4)
日記 (13)
ご挨拶 (3)
リトリート (1)
リコネクティブ・ヒーリング&リコネクション    (2)
お知らせ (2)
中村カイロってどんなとこ? (0)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。