FC2ブログ

 

大きな変化が起こるとき、身体やこころは今までにない不調や痛みを感じ始めます。中村カイロでは新しい意識、エネルギーへの移行をよりスムーズにするセッションやワークショップをみなさんに提供しています。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
4月の最終ワークショップ、
「安全な空間を創るpart2 -creating safe space 2-」が終了しました。
みなさんと創り出す空間は、とてもユニークで私にとって素晴らしい体験になりました。
それをこうしてみなさんとシェアできることに、感謝しています。

パート2はパート1に続く、フィーリングエクササイズになっています。

変化にともない、私たちの思考が形になっていく速度は今までにないくらい、加速しています。
私たちひとりひとりが、今までとは違った選択をし始めています。

その結果今までにはなかった出来事が、
みなさん自身の身体や心に、社会全体に、地球そのものにも起こっています。
先月のナショナルジオグラフィックでも今回の地震で地球に起きた物理的な変化を、科学者が伝えています。

私たちがそれまで続けてきた、さまざまなパターンが変化していくことになるのではないかと思います。

起きている変化の中で何にフォーカスするのか・・・
私たちひとりひとりが選ぶフィーリングが、私たちひとりひとりが住む世界を創りだしていきます。

どの世界に住みたいのか、
私たちひとりひとりがそれ(意識、気づき、感受性、フィーリング)を選ぶことができるはずです。

・・・・深呼吸を!



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ありがとうございました

本当に素敵な時間でした。私用でバタバタしてしまいましたが、本当にこの空間に居続けたいと思うような瞬間があったことに感謝申し上げます。
そのフィーリングを時々思い出して、私が進みたい世界をイメージしています。
どうあがいても幸せにしかなれないんですよね。
本当に「うふっ」って思ってしまいます。
そう思えることがうれしいです。
なんか、上手く言えませんが、とにかく、ありがとうございました。

NAME:まっつあん | 2011.04.19(火) 17:25 | URL | [Edit]

 

こちらこそありがとうございました!

本当に、「重要なのは私たちの集まりの時間、空間、エネルギー、そして愛なのです。静寂の中で、とても多くのことが話されるのです。」
ということですよね。

まっつあんさんやみなさんと一緒に、その空間が創られていくプロセスが、
私にとっても素晴らしい体験です。
また一緒に遊びましょう!

NAME:nakamura-chiro | 2011.04.22(金) 22:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 新しいエネルギー、新しい意識 , all rights reserved.

nakamurachiro

Author:nakamurachiro
中村カイロのブログへようこそ!
島根県松江市にある中村カイロプラクティックから「新しいエネルギー、新しい意識」に関する情報をお伝えしていきます。

中村カイロでは身体や心、エネルギーがバランスを取り戻すためのワーク、セッションをみなさんに提供しています。


INFORMATION
:Matue Center
〒690-0876
島根県松江市黒田町446-3
中村クリニック2F
Tel&Fax:0852-24-7809
http://nakamura-chiro.
in.coocan.jp

mail:nakamurachiropractic
@gmail.com

みんなのこえ (6)
未分類 (0)
中村カイロ (20)
セミナー&ワークショップ (41)
スタッフ紹介 (4)
日記 (13)
ご挨拶 (3)
リトリート (1)
リコネクティブ・ヒーリング&リコネクション    (2)
お知らせ (2)
中村カイロってどんなとこ? (0)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。