FC2ブログ

 

大きな変化が起こるとき、身体やこころは今までにない不調や痛みを感じ始めます。中村カイロでは新しい意識、エネルギーへの移行をよりスムーズにするセッションやワークショップをみなさんに提供しています。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
スクール開催のお知らせです。
周りのエネルギーに敏感で、バランスを取ることを
難しく感じている方にもおすすめのスクールです。

多次元の領域の中で安全にバランスを保つことを
学びます。

自分自身の新しい感覚に出会いたい
という方もぜひどうぞ〜!


DWD ロゴ写真

世界30か国以上で開催されているスクールです。古代エジプトや多くの先住民族の古い文化では、この世を旅立つ人々をエスコートする手段として、「ドリーム・ウォーキング」が広く使われていました。このスクールでは、安全な空間の中で、安全な方法によって、愛する人やクライアントがこの生涯を終えた時に優しく肉体を手放し、地球に近い非物質の領域を、安らぎとバランスの中で移行すること、またそれをサポートする方法を学びます。

この3日間のスクールは、
・死という移行を新しい視点から見る
・ドリームウォーキングを実際に経験する
・ドリームウォーカー・デスファシリテーターとしての認定
・仕事(セッションを行うファシリテーター)としてのドリームウォーキングについて
の指導を含みます。

開催日: 2016年3月11日(金)、12日(土)、13日(日) 
参加費: 10万円(3日間)

こんな方にお勧め
デス・トランジションについて知りたい方、新しいスピリチュアルな視点を探している方、 死とその移行のプロセスについて興味を持たれるすべての方、そこにはどんなエネルギー的なダイナミクス、プロセスがあるのかを知りたい方、ターミナルケアに興味のある方に。
詳細はホームページまたは中村カイロまでお問い合わせください。


参加者の声
ー今まで幼い頃から感じてた疑問や誰にも説明が出来ない思いが、ジャックと豆の木のように、植物のツルのように、アッという間の速さで上に繋がって伸びた感じです。

ー正直スクール中は明晰に全てを理解出来たというわけではなく、ぼんやりとアウトラインを追うので精一杯でしたが、それでもスクール終了後、色んなことに対する感覚が変化しているのを感じています。


クリムゾン・サークルについて
クリムソン・サークル(www.crimsoncircle.com)は、新しいエネルギーのスピリチュアルな教師の、地球規模での結びつきです。さまざまな社会的経歴とスピリチュアルな背景をもつ、世界80か国の、経験を積んだメタフィジシャン、ヒーラー、スピリチュアル・カウンセラーが、教師となっています。ホリスティックかつスピリチュアルなライフスタイルのメッセージ、スクールなどを提供しています。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 新しいエネルギー、新しい意識 , all rights reserved.

nakamurachiro

Author:nakamurachiro
中村カイロのブログへようこそ!
島根県松江市にある中村カイロプラクティックから「新しいエネルギー、新しい意識」に関する情報をお伝えしていきます。

中村カイロでは身体や心、エネルギーがバランスを取り戻すためのワーク、セッションをみなさんに提供しています。


INFORMATION
:Matue Center
〒690-0876
島根県松江市黒田町446-3
中村クリニック2F
Tel&Fax:0852-24-7809
http://nakamura-chiro.
in.coocan.jp

mail:nakamurachiropractic
@gmail.com

みんなのこえ (6)
未分類 (0)
中村カイロ (20)
セミナー&ワークショップ (41)
スタッフ紹介 (4)
日記 (13)
ご挨拶 (3)
リトリート (1)
リコネクティブ・ヒーリング&リコネクション    (2)
お知らせ (2)
中村カイロってどんなとこ? (0)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。