大きな変化が起こるとき、身体やこころは今までにない不調や痛みを感じ始めます。中村カイロでは新しい意識、エネルギーへの移行をよりスムーズにするセッションやワークショップをみなさんに提供しています。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
みなさまいかがお過ごしですか?
先日、仕事前の「朝の運動もどき」をしていると、姪っ子2号Sちゃん(4歳)がやってきました。
いつもは、「朝の運動もどき」の後は、調べ物をしたり、呼吸をしたりします。

彼女は私の手を引いて、
「キキ(私のことです)、一緒に遊ぼ。」
・・・イチコロです。

この日は、幼稚園前のしばしの時間を一緒に過ごしました。

Sちゃんにとって、私は気にかけている後輩にあたるらしく、
励ましてくれたり、心配してくれたり・・・・ありがたいことです。
私も何かあったら、この人に相談しよう・・・と本気で思っています(!?)


ちなみにこの日の運動もどきは
コレ。
ウォーターローアー!
s_IMG_5173.jpg


-------------------------------------------
はい、それでは、今回はセクシャルエナジー・スクールのお話です。

セクシャルエナジー(性的なエネルギー)といっても、何のことやら・・・イメージしにくい・・・

これは、たとえばいじめだったり、社会的、宗教的な、より一般的な束縛(支配やコントロール)、またお金の流れ、国を動かす政治的な流れにまで関わるエネルギーのことでもあります。このエネルギー(奪う・奪われる)は、私たちの社会に非常に巧妙に織り込まれています。

もう少し分かりやすく言うと、
「私はダメな人間だわ・・・」とか
「こんな私には価値がない」とか
「あんなことをしてしまったから、言ってしまったからもうダメだ!!」
「どうしていいか分からない」などなど、
日々、どうにかすると簡単に嵌まってしまうフィーリングの
根っこにもこのエネルギーが働いています。

スクールの情報・体験を通して、
一般の社会生活の中に、このエネルギーがどのように働いているのか(人との物事との力関係)、よりはっきりと捉えることができるようになるのではないかと思います。

より直接的に、性的な事柄、人間関係(パートナーシップ、家族、仕事)などに役立つ、情報もあります。

「私っていったい何?」を探している
すべての方にお勧めするスクールです!


セクシャルエナジー・スクールは他のスクールと違い、次回開催が未定なスクールです。クリムゾンサークルのスクール受講を検討されている方、なんだかちょっぴり興味のある方、この機会にぜひご参加くださーい(^^)


写真は「光の灯台」ぴかー。
IMG_5767.jpg
 
スポンサーサイト

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 新しいエネルギー、新しい意識 , all rights reserved.

nakamurachiro

Author:nakamurachiro
中村カイロのブログへようこそ!
島根県松江市にある中村カイロプラクティックから「新しいエネルギー、新しい意識」に関する情報をお伝えしていきます。

中村カイロでは身体や心、エネルギーがバランスを取り戻すためのワーク、セッションをみなさんに提供しています。


INFORMATION
:Matue Center
〒690-0876
島根県松江市黒田町446-3
中村クリニック2F
Tel&Fax:0852-24-7809
http://nakamura-chiro.
in.coocan.jp

mail:nakamurachiropractic
@gmail.com

みんなのこえ (6)
未分類 (0)
中村カイロ (20)
セミナー&ワークショップ (41)
スタッフ紹介 (4)
日記 (13)
ご挨拶 (3)
リトリート (1)
リコネクティブ・ヒーリング&リコネクション    (2)
お知らせ (2)
中村カイロってどんなとこ? (0)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。