大きな変化が起こるとき、身体やこころは今までにない不調や痛みを感じ始めます。中村カイロでは新しい意識、エネルギーへの移行をよりスムーズにするセッションやワークショップをみなさんに提供しています。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

7月8月のイブニングセミナー『スクールの説明会、Q&Aなどなど』
+-------------------------------------------------------------------+
ドリームウォーカー・デス・トランジションスクールについての説明会です。
一体、どんなスクールなの?内容は?具体的に何をするの?どんな資格が取れるの?詳しくお話聞いてみたい、という方にスクールについてのQ&Aです。イブニングセミナーのみの参加も可能ですので、初めての方、お気軽にどうぞ。

☆こんな方におすすめ☆
スクールに参加してみたい方、ドリームウォーカー・デス・トランジションのファシリテーターになることに興味のある方、死と死後のプロセスについて興味を持たれる全ての方、また大切な方や友人が移行の過程にある方、ターミナルケアに興味がある方、などに特にお勧めします。私たちが肉体の死を迎えた後に何が待っているのか、また地球に近い領域として知られるアストラルの領域で起こる可能性のある体験に関して、質疑応答を交え、お話していくクラスです。

好評につき、再度開催です!
松江オフィス 7月13日(土)19:00〜21:00 
*終了致しました。ありがとうございました。
☆奥沢オフィス 7月27日(土)19:00〜21:00
☆松江オフィス 8月17日(土)18:00〜20:00
参加費:3,000円

イブニングセミナーへのお申し込みは、nakamurachiropractic@gmail.comまで。お名前・参加されるオフィス(松江、または奥沢)・お電話番号をご記入ください。



ドリームウォーカー・デス・トランジションスクール(講師:中村亜紀)
+-------------------------------------------------------------------+
ドリームウォーカー・デス・トランジションスクールの開催を秋頃に予定しています。ご興味があり、参加予定がありましたら、お知らせください。

場所:中村カイロプラクティック 松江オフィス・奥沢オフィス
受講費:10万円前後(3日間)

『ドリームウォーカー・デス・トランジションスクール』
(日本国内でもまだ開催は少なく、中・四国・九州地方では初となります。)
死は決して終わりでも、恐ろしいものでもありません。
世界30か国以上で開催されているスクールです。エジプトや多くの先住民族の古い文化では、この世を旅立つ人々をエスコートする手段として、ドリームウォーキングが広く使われていました。しかし、いつの間にか死は、人生の最後に訪れる審判のようなものという認識が広まってしまいました。このスクールでは、安全な空間の中で、安全な方法によって、愛する人やクライアントが優しく肉体を手放し、地球に近い非物質の領域を、安らぎとバランスの中で移行することをサポートする方法を学びます。またそれは、あなたの死に対する概念を新たにすることを助けるものになるでしょう。このスクールを受講すると、アメリカコロラド州にあるクリムゾン・サークルより、ドリームウォーカー・デス・トランジション認定ファシリテーターとしての証書が発行され、クライアントの方へのセッションが可能となります。
(ドリームウォーカー・デス・トランジションスクールについての動画 http://www.youtube.com/watch?v=vHWrrFAlPw4)


クリムゾン・サークルについて(http://www.crimsoncircle.com)
クリムソン・サークルは、新しいエネルギーのスピリチュアルな教師の、地球規模での結びつきです。さまざまな社会的経歴とスピリチュアルな背景をもつ、世界80か国の、経験を積んだメタフィジシャン、ヒーラー、スピリチュアル・カウンセラーが、教師となっています。ホリスティックかつスピリチュアルなライフスタイルのメッセージ、スクールなどを提供しています。

スクール開催の詳しい日程・内容は、ニュースレター、ホームページ、ブログなどで後日お知らせ致します。


夜が空けて・・・日が昇る!
DSC00732_convert_20130720173734.jpg

 
スポンサーサイト

 

 

 

 
2013年 8月のセミナー「セクシュアリティとスピリチュアリティ」
地球は、いま新しいエネルギーになろうとしています。この変化のプロセス全体に欠かせないのが、男性性と女性性、光と闇、ネガティブとポジティブ、すべての古い二元性の要素のエネルギーがバランスを取り戻していくことです。これは生体(物理的な肉体)がどちらのエネルギーに傾いているかの問題ではありません。「男性性と女性性のバランスの取れたエネルギーを自分自身にもたらす」とは、一体どのようなことなのでしょうか。

このセミナーでは、セクシュアリティについて、女性性・男性性のエネルギーについて、集合意識や宗教、政治的なものとは、また少し違った観点から3つのテーマに分けて見ていきます。


『あなたは融合した存在として、ひとつの人間の身体に、バランスの取れた男性と女性のエネルギーを携えて、地球にやってきました。あなたが選んだ身体のタイプは、それが男性でも女性でも、あまり大きな違いはありません。あなたはそれを男性と女性のエネルギーの家として使っているのです。ですから、あなたの両方の部分に敬意を払って下さい。その両方がともに一緒に住めるようにさせてあげて下さい。融合させてあげて下さい。』 “ The 13th Strand- tobias-より”


第1部:「新しい人間関係、パートナーシップ/セクシュアリティについて」8月開催
多くの人が人間関係の「別れ」や、「出会い」体験しています。皆さんの中には、古い知り合い、パートナーに再び出会うという体験をされている方があるかもしれません。このセミナーでは、新しく変化し始めている人間関係(同性、異性とのパートナーシップ、友人、家族との関係、自分自身との関係)について、お話していきます。また、どのように扱っていけばいいのかについて。

第2部:「男性性と女性性、アダムスとアイシスのエネルギーについて」10月開催予定
男性性と女性性の分離の歴史について。地球上での二元性について。地球に近い領域、次元との関係について。統合のプロセスで私たちひとりひとりに訪れるチャンレンジについて、お互いの体験をシェアしていきましょう。

第3部:「セクシャル・エネルギーについて」11月開催予定
セクシャルエネルギーは生命力エネルギーと同じものです。 それはクリエイティブなエネルギーであり、男性性と女性性のエネルギーがバランスしていくことに、深い関わりを持ちます。セクシャル・エネルギーの肉体的な部分や感情的な部分だけでなく、 他人からエネルギーを奪う手段として使われてた歴史、エネルギーのプロセスを知るための、セミナーです。

まずは第1部から.......興味のある方、ご都合の合う方はぜひどうぞー
◇ 第1部「新しい人間関係、パートナーシップ/セクシュアリティについて」:中村亜紀
日程:2013年 ① 8月11日(日) ②8月14日(水)
* ①または② の、どちらかご都合のよい日程をご記入ください。
時間: 10:00~14:00 
会場:中村カイロプラクティック(松江)
参加費:20,000円  
----------------------------------------------------------------------------------
お申し込みは、nakamurachiropractic@gmail.comまで お名前、電話番号(携帯番号)、メールアドレス、ご希望の日程(①または②) をお知らせ下さい。 申し込み〆切は1週間前まで。




はじめて地球にやってきた時、ってどんな気持ちだったんでしょうね〜
SV007_convert_20130703230512.jpg


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 新しいエネルギー、新しい意識 , all rights reserved.

nakamurachiro

Author:nakamurachiro
中村カイロのブログへようこそ!
島根県松江市にある中村カイロプラクティックから「新しいエネルギー、新しい意識」に関する情報をお伝えしていきます。

中村カイロでは身体や心、エネルギーがバランスを取り戻すためのワーク、セッションをみなさんに提供しています。


INFORMATION
:Matue Center
〒690-0876
島根県松江市黒田町446-3
中村クリニック2F
Tel&Fax:0852-24-7809
http://nakamura-chiro.
in.coocan.jp

mail:nakamurachiropractic
@gmail.com

みんなのこえ (6)
未分類 (0)
中村カイロ (20)
セミナー&ワークショップ (41)
スタッフ紹介 (4)
日記 (13)
ご挨拶 (3)
リトリート (1)
リコネクティブ・ヒーリング&リコネクション    (2)
お知らせ (2)
中村カイロってどんなとこ? (0)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。