FC2ブログ

 

大きな変化が起こるとき、身体やこころは今までにない不調や痛みを感じ始めます。中村カイロでは新しい意識、エネルギーへの移行をよりスムーズにするセッションやワークショップをみなさんに提供しています。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
21日の冬至を越えてますます加速して行く意識の移行。からだにも影響をもたらしています。なかなか抜けきらない風邪のような症状や、怖れの気持ち、むなしいような気持ち・・・ここ1週間、お会いする患者さんにも、共通するフィーリングのようです。

ヨガ、ストレッチ、ウォーキングなどは、からだの関節に詰まったエネルギ—を解放するのに有効です。また、ホメオパシーなどの代替医療も、こうした症状に有効なようです。

そして・・・呼吸、呼吸、呼吸。



(以下、THE CRIMSON CIRCLE MATERIALS The Freedom Series SHOUD 3: “End of an Era”より抜粋。)
『意識的な呼吸をして下さい。長い時間というわけではなく、1日5分でいいのです。10分だととても素晴らしいです。呼吸の深さや長さ、強さは問題ではありません。流れのある優しい、思いやりの呼吸です。自分を愛しながら吸ってリリースします。そして自分の何が悪いんだろうと考えたりしないで下さい。何も悪くありません。悪いと思ったり、それを分かろうとするとスタックしてしまいます。』




HPはこちらから→中村カイロプラクティック
フェイスブックはこちらから→中村カイロプラクティック カイロプラクティック&スピリチュアルエナジーセッション

 
スポンサーサイト

 

 

 

 
新年明けましておめでとうございます。

2012年も冬至を過ぎて、新しい始まりに辿り着きました!昨年も皆さまからのたくさんの励ましに支えられ、無事に1年を送ることができました。

2013年もみなさんに「安全な空間と時間」を提供し、からだへの気づきをお手伝いできるよう、努めて参りたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

そして本年がみなさまにとって素晴らしい始まりとなりますよう、スタッフ一同心からお祈り申し上げます。


中村カイロプラクティック  スタッフ一同

写真は近所の神社へ初詣。ひとっこひとりいませんでしたがが、すてきな光の日でした。
神社
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 新しいエネルギー、新しい意識 , all rights reserved.

nakamurachiro

Author:nakamurachiro
中村カイロのブログへようこそ!
島根県松江市にある中村カイロプラクティックから「新しいエネルギー、新しい意識」に関する情報をお伝えしていきます。

中村カイロでは身体や心、エネルギーがバランスを取り戻すためのワーク、セッションをみなさんに提供しています。


INFORMATION
:Matue Center
〒690-0876
島根県松江市黒田町446-3
中村クリニック2F
Tel&Fax:0852-24-7809
http://nakamura-chiro.
in.coocan.jp

mail:nakamurachiropractic
@gmail.com

みんなのこえ (6)
未分類 (0)
中村カイロ (20)
セミナー&ワークショップ (41)
スタッフ紹介 (4)
日記 (13)
ご挨拶 (3)
リトリート (1)
リコネクティブ・ヒーリング&リコネクション    (2)
お知らせ (2)
中村カイロってどんなとこ? (0)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。