FC2ブログ

 

大きな変化が起こるとき、身体やこころは今までにない不調や痛みを感じ始めます。中村カイロでは新しい意識、エネルギーへの移行をよりスムーズにするセッションやワークショップをみなさんに提供しています。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
12月20日に行われたグループセッション「その次のステップへ -What’s happening next?-」にご参加下さった皆さま、この変化の大きな時期のひとときをシェアして下さって、ありがとうございました。時間を大きくオーバーしてしまい、申し訳ありませんでした!もう少し、みなさんからのお話とディスカッションに時間をとりたかった・・・!と心残りです。またご質問などございましたら、ぜひご感想とともにお聞かせ下さい。まだ受講されたことのない方、再度受講希望の方、このテーマのグールプセッション(3名以上で開催します。)をご希望の方はお問い合わせ下さい。


2012年は、初の試み、4月から半年間に渡ってスクールプログラム(個人セッションを含む)を行ってみました。そろそろ第1期の修了です。施術やセミナー、プログラムを受けて頂いた方々から、「何が変わったのか言葉にできないけれど、何かが変わったのは分かります・・・。」といったご感想を時々いただきますが、いちばん嬉しいことばだな、と思っています。ありがとうございます。


来年は「スピリチュアリティとセクシュアリティ」に関するワークショップ、セミナーを開催予定です。女性性と男性性、その両方が一緒に自分の中に住むってどんな感じになっていくんだろう?融合ってなに?二元性のエネルギー的な属性は、どんな風に変化して行くんだろう?などなど、みなさんと一緒にその領域に焦点を当てて行きたいなと思っています。興味のある方はぜひご参加下さい。2013年2月に開催予定です。


***年末年始診療のお知らせ***
年末の診療は12月28日(金)を最終とさせていただきます。1月5日(土)より通常通りの診察となります。

HPはこちらから→中村カイロプラクティック
 
スポンサーサイト

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 新しいエネルギー、新しい意識 , all rights reserved.

nakamurachiro

Author:nakamurachiro
中村カイロのブログへようこそ!
島根県松江市にある中村カイロプラクティックから「新しいエネルギー、新しい意識」に関する情報をお伝えしていきます。

中村カイロでは身体や心、エネルギーがバランスを取り戻すためのワーク、セッションをみなさんに提供しています。


INFORMATION
:Matue Center
〒690-0876
島根県松江市黒田町446-3
中村クリニック2F
Tel&Fax:0852-24-7809
http://nakamura-chiro.
in.coocan.jp

mail:nakamurachiropractic
@gmail.com

みんなのこえ (6)
未分類 (0)
中村カイロ (20)
セミナー&ワークショップ (41)
スタッフ紹介 (4)
日記 (13)
ご挨拶 (3)
リトリート (1)
リコネクティブ・ヒーリング&リコネクション    (2)
お知らせ (2)
中村カイロってどんなとこ? (0)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。