大きな変化が起こるとき、身体やこころは今までにない不調や痛みを感じ始めます。中村カイロでは新しい意識、エネルギーへの移行をよりスムーズにするセッションやワークショップをみなさんに提供しています。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
急に暑くなって、体調の変化にとまどいます。
先日10分ほど、お散歩しただけで、軽い熱中症になりました!やれやれ。
みなさまはいかがお過ごしですか?

今回はカイロプラクティックの大学の同期、鈴木織江先生(おりえちゃん)のオフィス紹介です。静岡生まれの、静岡育ち、都内にあるカイロの大学へも新幹線通勤していた静岡を愛するおりえちゃん。新しいオフィスが織姫、おりえちゃんに縁のある7月7日にオープンしました。

以前このブログでもホームページ作成を手伝ってくれたおりえちゃんを少し紹介させてもらいました。

富士山の山小屋でバイト歴もあるおりえちゃんと一緒に、学生時代は毎年、毎年、富士山に登っていました。しんどいからもう来年はよそうね、と話すのに、睡眠不足とストレスで、ヘロヘロでぼろぼろのテスト明けの夏の朝、やっぱり何かに惹かれて毎年富士山へと車を走らせていました。

一泊二日で下山した後は必ずみんなで温泉に行って、その後おりえちゃんのご両親に、おいしい穴子の天ぷらをごちそうになっていました。おいしかったなぁ。あそこのお店、名前はなんだったっけ?

テスト前にクラスで希望者を募り、おりえちゃんのコーディネートで毎回違ったルートを試していた、私たちなんちゃって富士登山部。ある年、登り口がいくつか合流する、山小屋で休憩していると、遠く須走口をゆっくりゆっくり、登ってくる人影ふたつ。年配のご夫婦でした。「須走口はいいコースだよう。人生みたいで。」そのご夫婦が心に残って、一度は須走口から登ってみよう!と。

そして、翌年。大学最終学年の5回生、人気がなくて、静かで単調、びっくりするほど周りに人がいなくて、チベットを思わせる蒼い空、よその惑星みたいな足下の砂地、長い、長い距離をただひたすら歩く須走口を登頂して、なんだかとてもすっきり。その年、学生生活終了とともに、富士山登山が終わりました。思えば、富士山の力をかりた5年間の浄化だったのかもしれません。

おっと、富士山のお話になっていしまいました・・・・
改め、そんななんちゃって富士登山部、リーダー兼、ガイド兼、アドバイザー兼、etc・・・・いつもたくさんのアイディアとやさしさに満ちた、おりえちゃんの新しいカイロプラクティク&ヒーリングオフィス“きらきら”、静岡にお住まいの方、静岡にお知り合いのある方はぜひ、どうぞ!




 
スポンサーサイト

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 新しいエネルギー、新しい意識 , all rights reserved.

nakamurachiro

Author:nakamurachiro
中村カイロのブログへようこそ!
島根県松江市にある中村カイロプラクティックから「新しいエネルギー、新しい意識」に関する情報をお伝えしていきます。

中村カイロでは身体や心、エネルギーがバランスを取り戻すためのワーク、セッションをみなさんに提供しています。


INFORMATION
:Matue Center
〒690-0876
島根県松江市黒田町446-3
中村クリニック2F
Tel&Fax:0852-24-7809
http://nakamura-chiro.
in.coocan.jp

mail:nakamurachiropractic
@gmail.com

みんなのこえ (6)
未分類 (0)
中村カイロ (20)
セミナー&ワークショップ (41)
スタッフ紹介 (4)
日記 (13)
ご挨拶 (3)
リトリート (1)
リコネクティブ・ヒーリング&リコネクション    (2)
お知らせ (2)
中村カイロってどんなとこ? (0)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。