FC2ブログ

 

大きな変化が起こるとき、身体やこころは今までにない不調や痛みを感じ始めます。中村カイロでは新しい意識、エネルギーへの移行をよりスムーズにするセッションやワークショップをみなさんに提供しています。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
先々週と先週のふたつのグループに分かれて、
スクールプログラムclass3「周りのエネルギーと繋がる」が終了しました。
ご参加下さった皆さま、楽しんでいただけたでしょうか。

周りのあるエネルギーは、日本語や英語やフランス語などの言葉を使って話しかけてくるわけではありません。動物でも、植物でも、肉体を持たない存在でも、放たれているヴァイブレーションでも、すべてはフィーリングからやってきます。たくさんの、情報や光やエネルギーが詰まったパケットのようなものを、私たちは受け取ります。

動物のパートナーがいる方は、よくそうされているかもしれません。リラックスして、深呼吸して、彼らに普段話しかける言葉を通して、自分が伝えているヴァイヴレーションに気づいてみて下さい。また、それを言葉で話すのをやめて伝えてみて下さい。

きっと彼らは、より多くを伝え返してくれるはずです。


海や、森や自然に中に身を置くとき、私たちは言葉ではない、たくさんのエネルギーのレイヤー(層)を感じています。自分の中に受け取って、内側にあるフィーリングに気づいてみて下さい。

それを、くり返すうちに、私たちのコアなエッセンスからの声に、重なっていくことに気づくはずです。

 
スポンサーサイト

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 新しいエネルギー、新しい意識 , all rights reserved.

nakamurachiro

Author:nakamurachiro
中村カイロのブログへようこそ!
島根県松江市にある中村カイロプラクティックから「新しいエネルギー、新しい意識」に関する情報をお伝えしていきます。

中村カイロでは身体や心、エネルギーがバランスを取り戻すためのワーク、セッションをみなさんに提供しています。


INFORMATION
:Matue Center
〒690-0876
島根県松江市黒田町446-3
中村クリニック2F
Tel&Fax:0852-24-7809
http://nakamura-chiro.
in.coocan.jp

mail:nakamurachiropractic
@gmail.com

みんなのこえ (6)
未分類 (0)
中村カイロ (20)
セミナー&ワークショップ (41)
スタッフ紹介 (4)
日記 (13)
ご挨拶 (3)
リトリート (1)
リコネクティブ・ヒーリング&リコネクション    (2)
お知らせ (2)
中村カイロってどんなとこ? (0)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。