大きな変化が起こるとき、身体やこころは今までにない不調や痛みを感じ始めます。中村カイロでは新しい意識、エネルギーへの移行をよりスムーズにするセッションやワークショップをみなさんに提供しています。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
1月、2月のイブニングセミナー「スピリチュアル・ファミリー」
ご好評につき追加セミナーを行います。
ファミリーに出会い、自分を新たに確認する機会が増えて来ています。
ファミリーとのお別れを体験している方もあるかもしれません。
なんとなく言葉にひかれる、誰かに出会う気がしている、などなど。
このテーマについてのアイディアが欲しい方、
ぜひ、ご参加ください。お待ちしています。


●3月のイブニングセミナー
私たちは生物学的な地球でのファミリーと、またそれぞれに天界にもファミリーを持っています。そしてそのファミリーとの関わりを探求するため、地球にやってきました。ところが、みなさんのそれぞれに適切なタイミングで、その関わりを手放す時がやってきます。 周りにいる家族や友人が、あなたから遠ざかって行くように見えるとき、とても親しい存在との別れを体験するとき、あなたは新しいエネルギーへと進んでいる自分に気付き始めます。

スピリチュアル・ファミリーってなに?私にもあるの?どうして親しい人と別れなければならなかったんだろう? 私たちが地球にやってくる前に形成されたスピリチュアルファミリーの起源と性質、またこの大きな意識の変化の時にファミリーがどのようにして戻ってくるのか、そしてなぜそれを解放する時が来たのかを、みなさんとシェアしていきます。また、このセミナーは「組織」や「グループ」に対する新しい理解を助けます。

◇「スピリチュアル・ファミリー-Spiritual Families-」:中村亜紀
日程: 2012年3月3日(土)
時間: 19:30~21:30  
会場:中村カイロプラクティック
参加費:10,000円  
定員:5名
お申し込みは、中村カイロ(0852-24-7809)またはnakamurachiropractic@gmail.comまで お名前、電話番号(携帯番号)、メールアドレスをお知らせ下さい。 
申し込み〆切は1週間前まで。 
スポンサーサイト

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 新しいエネルギー、新しい意識 , all rights reserved.

nakamurachiro

Author:nakamurachiro
中村カイロのブログへようこそ!
島根県松江市にある中村カイロプラクティックから「新しいエネルギー、新しい意識」に関する情報をお伝えしていきます。

中村カイロでは身体や心、エネルギーがバランスを取り戻すためのワーク、セッションをみなさんに提供しています。


INFORMATION
:Matue Center
〒690-0876
島根県松江市黒田町446-3
中村クリニック2F
Tel&Fax:0852-24-7809
http://nakamura-chiro.
in.coocan.jp

mail:nakamurachiropractic
@gmail.com

みんなのこえ (6)
未分類 (0)
中村カイロ (20)
セミナー&ワークショップ (41)
スタッフ紹介 (4)
日記 (13)
ご挨拶 (3)
リトリート (1)
リコネクティブ・ヒーリング&リコネクション    (2)
お知らせ (2)
中村カイロってどんなとこ? (0)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。