FC2ブログ

 

大きな変化が起こるとき、身体やこころは今までにない不調や痛みを感じ始めます。中村カイロでは新しい意識、エネルギーへの移行をよりスムーズにするセッションやワークショップをみなさんに提供しています。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
先日、おもしろい絵本に出会いました。

この絵本は「生まれたくなかったから生まれなかった子ども」が主人公です。
お話はこんな風に始まります。
・・・・生まれたくなかったから生まれなかった子どもがいた。宇宙の真ん中でうろ うろしていた。星にぶつかっても太陽のそばにいても平気。生まれてなかった のだから関係ない・・・


ある日、生まれたくなかったから生まれなかった子どもは地球にやって来ます。でも、生まれていないから、蚊に刺されてもかゆくない、犬がべろべろなめてきても、くすぐったくな んかなりません。街で出会った女の子に「こんにちは」とあいさつをされても、 生まれなかった子どもには関係ないのであいさつも返しません。

この子どもはお話の途中であることがきっかけとなって、「生まれ」ます。

バース・セッションでもお話するように、私たちは、自分で選んで地球に、やってきます。
そして、今、自分自身の選択によって、本当の意味でこの地球に生まれようとしているのだと、思います。



絵本の続きが気になる方は、中村カイロの待合室でどうぞー!

うまれてきた子ども (えほんはともだち)うまれてきた子ども (えほんはともだち)
(1991/01)
佐野 洋子

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 新しいエネルギー、新しい意識 , all rights reserved.

nakamurachiro

Author:nakamurachiro
中村カイロのブログへようこそ!
島根県松江市にある中村カイロプラクティックから「新しいエネルギー、新しい意識」に関する情報をお伝えしていきます。

中村カイロでは身体や心、エネルギーがバランスを取り戻すためのワーク、セッションをみなさんに提供しています。


INFORMATION
:Matue Center
〒690-0876
島根県松江市黒田町446-3
中村クリニック2F
Tel&Fax:0852-24-7809
http://nakamura-chiro.
in.coocan.jp

mail:nakamurachiropractic
@gmail.com

みんなのこえ (6)
未分類 (0)
中村カイロ (20)
セミナー&ワークショップ (41)
スタッフ紹介 (4)
日記 (13)
ご挨拶 (3)
リトリート (1)
リコネクティブ・ヒーリング&リコネクション    (2)
お知らせ (2)
中村カイロってどんなとこ? (0)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。