大きな変化が起こるとき、身体やこころは今までにない不調や痛みを感じ始めます。中村カイロでは新しい意識、エネルギーへの移行をよりスムーズにするセッションやワークショップをみなさんに提供しています。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
●5月のイブニングセミナー
私たちが地球にやって来て身体の中にエネルギーを降ろしたとき、私たちは自分自身をよりシステマティックに分解しました。人間としての身体の中に7つのチャクラ、エーテル・フィールドの中に5つのチャクラを持っています。このチャクラのシステムは私たちの物質的な肉体と、非物質的(エーテル)なものとをつなぐ架け橋となっています。そして今、この私たちが持つチャクラのシステムは変化しつつあります。二つの間を行き来していたものが「ワン・チャクラ」としてひとつになろうとしています。自分自身への理解が深まるにつれて、また変容のプロセスによって、私たちはチャクラにしまい込んでいたもの、その裏にあるエネルギーを解放しようとします。また、システムが開くに従って、自分の波動が変化するに従って、周りのすべてのものにも新しい可能性を与え始めます。

チャクラと身体に対する新しい理解を助けます。(自分の身体や心、気持ちに今までと違う変化や、違和感、情熱の喪失etc...などを感じていらっしゃる方にもおすすめです。)

◇「ワン・チャクラ-a unified chakra system-」:中村亜紀
日程: 2011年5月21日(土)
時間: 19:00~21:00  
会場:中村カイロプラクティック
参加費:10,000円  
定員:6名


●6月のリトリート
リトリートは、より快適な方法で私たちの意識を開くスタートラインに立つための、きっかけになるかもしれません。シンプルで具体的なエクササイズを通して、私たちのエネルギー、意識を拡大させる扉を開いていきます。
どんなふうに自分を扱ったらいいんだろう?日々に生かせる在り方ってどんなだろう?
過去のワークショップに関すること、その他、質疑応答の時間も含まれます。

◇「エネルギーを開く-Expanding Your Energy-」:中村亜紀
日程: 2011年6月19日(日)
時間: 10:00~16:00 
場所:松江市内&中村カイロプラクティック(お申し込み後、詳細をお知らせいたします)
持ち物:レジャーシート
服装:からだが楽な服装でお越し下さい。(天気がよければ外へ出ます。)
参加費:20,000円  
定員:4名~6名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お申し込みは、中村カイロ(0852-24-7809)またはnakamurachiropractic@gmail.comまで
 お名前、電話番号(携帯番号)、メールアドレスをお知らせ下さい。申し込み〆切は1週間前まで。
 
スポンサーサイト

 

 

 

 
4月の最終ワークショップ、
「安全な空間を創るpart2 -creating safe space 2-」が終了しました。
みなさんと創り出す空間は、とてもユニークで私にとって素晴らしい体験になりました。
それをこうしてみなさんとシェアできることに、感謝しています。

パート2はパート1に続く、フィーリングエクササイズになっています。

変化にともない、私たちの思考が形になっていく速度は今までにないくらい、加速しています。
私たちひとりひとりが、今までとは違った選択をし始めています。

その結果今までにはなかった出来事が、
みなさん自身の身体や心に、社会全体に、地球そのものにも起こっています。
先月のナショナルジオグラフィックでも今回の地震で地球に起きた物理的な変化を、科学者が伝えています。

私たちがそれまで続けてきた、さまざまなパターンが変化していくことになるのではないかと思います。

起きている変化の中で何にフォーカスするのか・・・
私たちひとりひとりが選ぶフィーリングが、私たちひとりひとりが住む世界を創りだしていきます。

どの世界に住みたいのか、
私たちひとりひとりがそれ(意識、気づき、感受性、フィーリング)を選ぶことができるはずです。

・・・・深呼吸を!



 

 

 

 

 
4月10日、13日に行われた
「安全な空間を創るpart1 -creating safe space1-」のワークッショップが終了しました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

私たちの周りで起きている変化、それぞれの内側で起きている変化・・・
こうした中で、なんとか納得のいく情報はないか、と私たちは探します。
何を信頼したらよいか、どうやって分かればいいのか?
どれが思考(マインド)で、どれが感情のなのか?
やってくるたくさんの情報のどれが真実なのか?

やってくる思考(マインド)をコントロールすることはできませんが、
何を残すのか選ぶことはできます。
何を創造したいのか、クリエイトしたいのか
自分自身の選択がそれにつながるはずです。

まず自分自身のフィーリングから始めてみてください。
その中で自分にとって心地よいフィーリングにフォーカスしてください。
他のものを取り除くのではなく、自分にとって心地よいフィーリングをただ選んでください。

私たちの、自分自身とのつながりはどんどん強く、しっかりとしたものになっています。
今、私たちのすべてが、自分が何者であるかを思い出していくプロセスにいます。

そして、このことに拍手喝采を送ってくれている存在があることも忘れずにいたいですね。


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 新しいエネルギー、新しい意識 , all rights reserved.

nakamurachiro

Author:nakamurachiro
中村カイロのブログへようこそ!
島根県松江市にある中村カイロプラクティックから「新しいエネルギー、新しい意識」に関する情報をお伝えしていきます。

中村カイロでは身体や心、エネルギーがバランスを取り戻すためのワーク、セッションをみなさんに提供しています。


INFORMATION
:Matue Center
〒690-0876
島根県松江市黒田町446-3
中村クリニック2F
Tel&Fax:0852-24-7809
http://nakamura-chiro.
in.coocan.jp

mail:nakamurachiropractic
@gmail.com

みんなのこえ (6)
未分類 (0)
中村カイロ (20)
セミナー&ワークショップ (41)
スタッフ紹介 (4)
日記 (13)
ご挨拶 (3)
リトリート (1)
リコネクティブ・ヒーリング&リコネクション    (2)
お知らせ (2)
中村カイロってどんなとこ? (0)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。