大きな変化が起こるとき、身体やこころは今までにない不調や痛みを感じ始めます。中村カイロでは新しい意識、エネルギーへの移行をよりスムーズにするセッションやワークショップをみなさんに提供しています。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
「安全な空間を創る-creating a safe space-」のワークショップが終了しました。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。そして素敵な感想をありがとうございました。
今回初めて感想を書いていただいたのですが、それを読むのはとても嬉しい時間でした!


いったい、安全な空間って何なの?
『安全な空間にいるために、からだの周り中に白い光の壁を創り出す必要はありません。
私たちが安全なエネルギー選択するならば、それを自分自身に許すならば、それはそこにあるのです。
それはただ、自分がいつも安全な空間にいると知っていること、それを認めることについてなのです。
・・・外側の安全ではない空間ではなく、内側の安全な空間にいるということについてなのです。』
どうやって?
『毎瞬、その安全な空間にいることによって。』

ワークを通してどのように感じていただけたでしょうか?
安全な空間を選ぶのにテクニックは必要ありません。
次回のワークショップは、それをセッションの場にも選ぶ「実践編(番外編?)」の予定です。
また今回の内容も定期的に行なう予定です。
興味のある方はお知らせ下さい。




 
スポンサーサイト

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 新しいエネルギー、新しい意識 , all rights reserved.

nakamurachiro

Author:nakamurachiro
中村カイロのブログへようこそ!
島根県松江市にある中村カイロプラクティックから「新しいエネルギー、新しい意識」に関する情報をお伝えしていきます。

中村カイロでは身体や心、エネルギーがバランスを取り戻すためのワーク、セッションをみなさんに提供しています。


INFORMATION
:Matue Center
〒690-0876
島根県松江市黒田町446-3
中村クリニック2F
Tel&Fax:0852-24-7809
http://nakamura-chiro.
in.coocan.jp

mail:nakamurachiropractic
@gmail.com

みんなのこえ (6)
未分類 (0)
中村カイロ (20)
セミナー&ワークショップ (41)
スタッフ紹介 (4)
日記 (13)
ご挨拶 (3)
リトリート (1)
リコネクティブ・ヒーリング&リコネクション    (2)
お知らせ (2)
中村カイロってどんなとこ? (0)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。