大きな変化が起こるとき、身体やこころは今までにない不調や痛みを感じ始めます。中村カイロでは新しい意識、エネルギーへの移行をよりスムーズにするセッションやワークショップをみなさんに提供しています。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
18日のイブニングセミナーが終わって1週間が過ぎようとしています。
遅くなってしまいましたが、週末の貴重な時間を一緒に過ごして下さったみなさん、
ありがとうございました。

9月のイブニングセミナーでは、皆さん一人ひとりのエネルギーが
確実に繋がり、交流するのを今までよりも強く感じましたが、
皆さんはいかがでしたか?

18日の土曜日にイブニングセミナーを終えた次の日、
参加したカイロプラクティックのセミナーでも同じような体験があったので
ご紹介します。

参加したのはアクティベータメソッドというテクニックのセミナーです。
今回は同期の仲間が多くいたので、とても落ち着いた雰囲気の中で過ごすことができました。
中でも特に、同じヴァイブレーションを共有している仲間たちの
近くにいるとエネルギーが増幅されていくのを感じます。

2人並んだテーブル、前後2列で4人、久しくそろって会うことのなかった私たちは
学生時代を思い出しながら、講義を聴いていました。

誰が始めたわけでもなく、呼吸が意識的なものに切り替わり、
エネルギーをそれぞれが慎重に拡げながら参加させて、
会わない間に変化した意識を交流させます。

その一体に私たち4人が創り出す、安全な空間が拡がり、
フィールドにトーンがひびき始めました。
こうなってくると講義を聴くよりも、
そっちを感じている方が楽しくなって、私はすっかりリラックスモードです。
時間がたつごとに、それに調和する人たちも少しずつ加わって、
セミナーの会場全体に、調和した穏やかなエネルギーが流れ始めました。
なんて素晴らしい!
学生時代はこんあふうに気づくことはできなかった!

お互いにかける言葉、触れる手がそのままヒーリングのように
身体のヴァイブレーションを変化させていきます。
あぁ、そうかそうか、とひとり納得。

ふたりの人間が集まれば、放つ光は、二乗、三乗に増えていくと言われていますが、
実際にそれは起こります。
ただ、そこにいるだけで、それはそうなります。
私たちがお互いに対して、心を開くなら。

中には決して、そこに自分のエネルギーを参加させない人があるかもしれません。
アンバランスを体験したい人があるかもしれません。




・・・ちなみに1日目を気持ちよく過ごした私は、
2日目に、あまりにオープンになりすぎて、痛い目に遭いました~。
ありゃりゃー。

よく見て、感じて、自分が調和したいフィーリングに開いてみて下さい。
自分の中の不調和ではなく、調和している部分に開いてみて下さい。




 
スポンサーサイト

 

 

 

 
私はやってしまいました・・・。

おとといの朝、オフィスの1Fを掃除していました。
1Fには大きな鉄製の防火扉があります。
寝ぼけた頭で、その扉を開き、そして再び閉じようとしたとき・・
「ぐっ!!」
声にならない声をあげ、痛みの発信源に視線をゆっくりおろしてみると、
なんと、足の小指が防火扉にえぐられています。

あら~、これは・・・マズイ。
身体が自分の身におきた緊急事態を察知して、全身から汗が噴き出ます。
とまず、深呼吸を何回かくり返し、
必要のない感情が頭に浮かぶ前に、それをただわきへ静かに追いやります。
それからしばらく使ってなかった集中力を使って、繊細なエネルギーを
動かし始めました。焦らず、しかし迅速に・・・・

場のエネルギーが変わり、ぱーっと明るくなります。
頭と足のエネルギーを開いた後、肉体とそれを包むエネルギーの動きに意識を合わせます。
足の辺りで青白いエネルギーが組織を修復しているのを感じながら、
深く、呼吸。

足下にできた真っ赤な池を眺めます。
出血が少しずつ止まっていきます。

やれやれ。
痛みがほとんどないのが、逆に怖い・・・
からだの意識と繋がっているのをしっかり確認してゆっくり立ち上がりました。
よし、歩ける。

今日で3日目ですが、足のまわりにエネルギーの保護膜のようなものがあり、
まだ修復作業が続いているのを感じています。
ほんとは縫った方がいいのかも、と思いつつ
私の人体実験は続きます。




 

 

 

 

 
4日に行われたイブニングセミナー、無事に終了いたしました。
参加して下さったみなさん、ありがとうございました!
うっかりはねを出すワークを忘れるところでした・・・。


バームクーヘンのお話しが出ていましたが・・・
セミナー終了後に、「おうちにバームクーヘンがあらわれる現象」
に見舞われた方もあったようですね。
ぜひ、生クリームと一緒にどうぞー。

私たちが地球にやって来た頃、肉体の原形となるテンプレートは500しかなかったそうです。
長い間私たちをうまく守ってくれていたテンプレートですが、
今の私たちの意識にはフィットしなくなってきています。

肉体を乗り捨てることなく続くこの調整は、
ときに私たちにとって肉体的にも精神的にも痛みを伴うことがあるかもしれません。
去ることを選ぶ魂があるかもしれません。

遅かれ早かれ、拡がり続ける意識に合わせて、
それまでの肉体を保持してくれていた古いテンプレートを外すときが来ます。
気づきを持ってこのプロセスを進むならば、この私たちひとりひとりのチャレンジは、
お互いへのやさしさと思いやりの中で起こるだろうと思っています。


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 新しいエネルギー、新しい意識 , all rights reserved.

nakamurachiro

Author:nakamurachiro
中村カイロのブログへようこそ!
島根県松江市にある中村カイロプラクティックから「新しいエネルギー、新しい意識」に関する情報をお伝えしていきます。

中村カイロでは身体や心、エネルギーがバランスを取り戻すためのワーク、セッションをみなさんに提供しています。


INFORMATION
:Matue Center
〒690-0876
島根県松江市黒田町446-3
中村クリニック2F
Tel&Fax:0852-24-7809
http://nakamura-chiro.
in.coocan.jp

mail:nakamurachiropractic
@gmail.com

みんなのこえ (6)
未分類 (0)
中村カイロ (20)
セミナー&ワークショップ (41)
スタッフ紹介 (4)
日記 (13)
ご挨拶 (3)
リトリート (1)
リコネクティブ・ヒーリング&リコネクション    (2)
お知らせ (2)
中村カイロってどんなとこ? (0)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。