大きな変化が起こるとき、身体やこころは今までにない不調や痛みを感じ始めます。中村カイロでは新しい意識、エネルギーへの移行をよりスムーズにするセッションやワークショップをみなさんに提供しています。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
背中のはねその1から続きます。

背中のはね、ってなんだったけ?
「ほら、前に私の背中のはねをみてくれたでしょ?だんなのはねがどんなのか知りたいんだわ。」
と妊婦の彼女が言います。

「・・・あぁ、前に背中から引っ張り出してあげたあれね。」と私。
そうでした。私たちの背中には、はねのようなものがあります。
天使のはねのようにふさふさしているとは限りませんが、エネルギー的なはねです。

多くの場合、私たちのからだのエネルギー的な層(エーテル体)の一部に埋まっていたり、
縮こまっていたりして感じにくくなっています。
意識して、肩甲骨や肩周りを動かすと、自然にストレッチされますが、
しっかり、がっちり固まっている場合には少し、ワークが必要になります。



そういえば、私の姪のRちゃんは、背中のはねが見えるらしく、
Rちゃん「キキ(彼女は私をそう呼びます)の背中は天使みたいだねぇ。」
Rママ「じゃ、ママの羽はどうなってる!?」
Rちゃん「・・・ハエのはね(笑)」
Rママ「やだぁー」


背中のはねは、個性があってひとりひとり違います。
触れてみると、いろんな形のはねがあることに気づきます。
実際、デビルマンのように見えるはね、
トンボやちょうちょのようなはね、
立派な大天使のようなはね、
さまざまです。


話は戻って、だんなさんのはね。
カイロの施術を終えた後、背中をチェックします。
もしがちがちにエネルギーが縮こまっているなら、ワークをしなければなりません。
ところが背中のエネルギーは思ったほどひどくなく、
まさにキューピーちゃんのようなかわいらしいはねが、手に触れます。
小さいはねなのですが、ぬれた膜でぎゅっと縮めてあるような感じ・・・

それを両手で拡げていきます。
おぉっ!なんと!
今まで見たことないような立派なはねが拡がりました。
拡げれば拡げるほど、拡がりそうなので、
せっかくだし、と彼女にも手伝ってもらいました。

彼女「・・・どれどれ」
私 「じゃ、触ってみて。ここは何もない場所ね、ここははねがある場所・・わかるかな?」
彼女「あ!なんかふわふわしてる!手触りが違う!」

と違いが分かった彼女は楽しくなったらしく、
ふわふわとしたはねを、笑いながら両手で拡げていきます。
彼女「なにコレ!おもしろーい!」

だんなさんのはねは、
宝塚歌劇で観るような、いくつかに重なっているような立派な、はねでした。
セラフィムという熾天使が持つと言われるはねのようでもあります。
彼女はひとしきりだんなさんのはねで遊び、
私もあれだけ小さかったはねが、ここまで拡がるものか~、と感心。


・・そして次の週、彼女はやってきて言いました。
「逆子じゃなくなった!!!おまけにだんなが昇進して転勤!引っ越し!」
その日の呼吸でも赤ちゃんはぼこぼこ動いて、元気そうでした。
「私のはねは出さないでね、今これ以上、変化があったら困るから!」


臨月に逆子がひっくり返ることは非常に珍しいと思いますが、
それまで行っていた意識的な呼吸や、
彼女自身が目には見えないエネルギーの層に触れたことで(だんなさんのはねに)
より意識が、他の次元、領域まで拡がり、
やってこようとしている赤ちゃんとのコミュニケーションが
クリアになったのではないかと思います。
ふたりで、地球へやってくる方法を相談しなおしたのかもしれませんね。

5日後、
彼女はパパ似の男の子を、願っていた自然分娩で無事出産、おめでとう!!


みなさんも背中のはね、ときどき動かしてあげましょう!!
9月のイブニングセミナーに参加されるみなさん、どんなはねが出てくるかお楽しみ・・・


 
スポンサーサイト

 

 

 

 
最近の朝ごはん
・バナナ
・ピュアシナジー
・カスピ海ヨーグルト
・豆乳
・たまに、ジャム(お気に入りはハスカップ)

これをバーミックスで混ぜて、できあがり~。

201008040640000_convert_20100809212639.jpg

 

 

 

 

 
9月4日のセミナーと同じ内容を18日(土)にも行います。
場、空間のエネルギーを整えるために、どんなことができるでしょうか?
簡単なエクササイズを通して、周りにあるエネルギーとの繋がりを確認していきます。
ご紹介するエクササイズではみなさんの背中にある羽のようなエネルギーも開いていきます。
この羽、ひとりひとりに個性があります。
どんな羽に出会えるでしょう?

「中村カイロのつくり方」:中村亜紀
日程:2010年9月18日(土)時間:19:00~20:30
会場:中村カイロプラクティック
参加費:8,000円 定員5名
お申し込みは、中村カイロ(0852-24-7809)またはnakamurachiropractic@gmail.comまで *@を半角に直して送って下さい。
お名前、電話番号(携帯番号)、メールアドレスをお知らせ下さい。 
申し込み〆切は1週間前まで。

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 新しいエネルギー、新しい意識 , all rights reserved.

nakamurachiro

Author:nakamurachiro
中村カイロのブログへようこそ!
島根県松江市にある中村カイロプラクティックから「新しいエネルギー、新しい意識」に関する情報をお伝えしていきます。

中村カイロでは身体や心、エネルギーがバランスを取り戻すためのワーク、セッションをみなさんに提供しています。


INFORMATION
:Matue Center
〒690-0876
島根県松江市黒田町446-3
中村クリニック2F
Tel&Fax:0852-24-7809
http://nakamura-chiro.
in.coocan.jp

mail:nakamurachiropractic
@gmail.com

みんなのこえ (6)
未分類 (0)
中村カイロ (20)
セミナー&ワークショップ (41)
スタッフ紹介 (4)
日記 (13)
ご挨拶 (3)
リトリート (1)
リコネクティブ・ヒーリング&リコネクション    (2)
お知らせ (2)
中村カイロってどんなとこ? (0)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。