FC2ブログ

 

大きな変化が起こるとき、身体やこころは今までにない不調や痛みを感じ始めます。中村カイロでは新しい意識、エネルギーへの移行をよりスムーズにするセッションやワークショップをみなさんに提供しています。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
幼小中学生のお子さんを持つお母さん方とお話していて、
よく思います。

小さな人たちが、エネルギーや意識について、楽しく遊べるものはないかな?

というわけで講師の方を招いて、小さな人がが自分のために学べるヒーリング、
リコネクティブ・キッズクラスを松江で開催します。



講師は日本には7名、リコネクティブヒーリングのティーチングアシスタントのひとり神戸美侑さんです!

ピンと来た方は、ぜひご参加下さい。

また、6月8日(日)には、リコネクティブヒーリングのプラクティショナーの方へのメンタリングも行いますので、プラクティショナーの方で、技術を確認したい方もぜひご参加下さい。




リコねキッズ

社会化してしまう前の子供達は、大人より心もオープンハートで、直感も冴えています。
特に今の子供たちは、携帯電話やEメールなどに小さい時から馴染んでいるため、"目の前にいなくても人と繋がれる”感覚を、よく理解しています。
このような理由も含めて、リコネクティ・ヒーリングの概念の理解が早く、リコネクティブ・ヒーリング周波数へ繋がり、伝達させることが子供達には容易にできるのです。

2時間のワークショップでは、絵を描いたり、ゲームをしたり、またピンポン玉やスリンキーなどのオモチャを使い、周波数と遊びながら、学んでいきます。 
もちろん、お互いにヒーリングを練習する、実習の時間もたっぷりとあります。
大人が2-3日のセミナーで習得するレベルのヒーリングが、子供たちは、たったの2時間でできるようになるのです!
リコネクティブ・キッズ終了後すぐから、このような対象に、ヒーリングが可能になります。

●家族や友達
●ペットや動物
●遠隔ヒーリング(目の前にいない人へのヒーリング)
●セルフヒーリング(自分のためのヒーリング)
人間 関係、学校でのあがり症、緊張する場面、家庭で生じる気持ちの葛藤、身近な人たちが病気のとき、病気やケガをしたペットに、など、日常の身近な環境で、リ コネクティブ・ヒーリングは応用できるのです。 
特にセルフヒーリングは、今の病んだ社会の枠組みの中で、子供たちが心や身体のバランスを”自分で取り戻すことができる”ので重要です。
実際ワークショップを受けたお子さんや親御さんたちからは、このような報告があります。
・緊張せず落ち着いて受験できたので、志望校に合格した。
・将来の進路が明確になった。
・5歳の時学んだリコネクティブ・ヒーリングは、2年経過した今も、学校の友達、家族、自分にも使っている。
・不登校だったが、自分らしさを取り戻し学校に行けるようになった。


《子供達にヒーリングを手渡す》
それは未来の地球を担う子供たちへの、最高に素敵なプレゼント!
 
講師:リコネクティブヒーリング ティーチングアシスタント 神戸美侑さん  

開催日:2015年6月7日(日)    

対象【4歳〜7歳のお子様と保護者の方1名】 
    13:00〜15:00 (終了後、ご希望の方は30分程度の保護者向けの質疑応答あり)
 
対象【8歳〜14歳のお子様】 *お子様だけの参加となります。
16:00〜18:00(終了後、ご希望の方は30分程度の保護者向けの質疑応答あり)
     
料金:12,000円 (お子様:1名)

開催場所:
 6月7日(日)松江市内(リコネクティブ・キッズ)
 6月8日(月)中村カイロプラクティック(プラクティショナーのためのメンタリング)

申し込み方法:
 以下を明記の上、お申し込みください
・参加されるお子様の名前   ・お子さんの誕生日と年齢   ・保護者の方のお名前
・連絡先電話番号       ・メールアドレス       ・希望クラス
 
申し込み先:
中村カイロプラクティック
〒690-0876
島根県松江市黒田町446-3中村クリニック2F TEL&FAX:0852-24-7809
http://nakamura-chiro.in.coocan.jp
nakamurachiropractic@gmail.com

*お申し込みはメールにて承ります。お問い合わせはお電話でも承ります。お気軽にご連絡下さい!



__________________________________
 
スポンサーサイト

 

 

 

 
最近、お問い合わせをいただくことが多いので、リコネクティブ・ヒーリングについて少々・・・

私たちのからだは本来、自分自身があらゆるレベルでバランスすることを知っています。
自分自身をどのように扱うべきかを知っています。
自らを癒し、修復し、バランスを取り戻す方法を知っています。
もともとそのようにできています。
それが今、私たちに起きているプロセスでもあります。
以前よりもずっと、そのヴァイブレーションを取り戻しつつあります。

でも今までは、私たちの何十億もの細胞が奏でる生体のオーケストラは、
疲れて、調和していませんでした。
何十億の細胞が、団員が、それぞれにばらばらの曲を演奏しているような状態にありました。
不協和音に疲れ果て、演奏を拒否する楽団員もいました。
そこに調和を見つけることが、とてもむずかしかったのです。

・・・そして地球全体の変化に伴い、私たちは自らを創り変え始めました。
ゆっくりと時間をかけて起こる変化、急激に起こる変化、それは様々な形でやってきます。

特に身体がこのような変化を体験するときは、たくさんの調整を必要とします。
古い、元々の形を失ったエネルギーを手放さなければなりません。
この生涯だけではなく、
これまで辿ってきた別の生涯からのエネルギーも、私たちは内側に保持しています。
頭痛や首の痛み、病気ではないのに止まらない咳、鼻水、汗、理由のない涙・・・
日替わりの感情、怒り・・わからない気持ち
私たちの身体は、古いエネルギーを手放し始めています。
肉体の大掃除が始まっています。

もちろん呼吸は、素晴らしいツールです。
みなさんのからだの大掃除を助けます。たくさんの水を飲むこともそうです。


リコネクティブ・ヒーリングはそうしたプロセスにも多く関わりを持ちます。
そしてそれをサポートします。

ヒーリングのセッションを通して
みなさんが、みなさん自身のエッセンスとコミュニケーションを取ることを助けます。
生体のネットワークすべてとのコミュニケーションを取り戻すことを助けます。
そのことによって、ヒーリングとバランスを取り戻すプロセスはより速くなっていくはずです。

このヒーリングのセッションの間、どんなエネルギーも無理矢理、動かされることはありません。
私は、そばにいて自然な活性化のプロセスが起こるのを、見届けます。
そして、そのあらゆる変化のプロセスをシェアしているような、気持ちになります。

静謐なエネルギーを感じます。アクティブなエネルギーを感じます。
とても美しいワークだと、このヒーリングを行うたびに思います。

それは、リコネクションのプロセスへと拡がります。
私たちはそれまで慣れ親しんでいたシステムを手放し、新しいシステムに「再び」繋がり直しています。


体験はひとりひとり、違ったものになります。
一人ひとり、それぞれのプロセスで進んでいきます。
セッションごとに、違うユニークなエネルギーに、出会えることは、本当に驚きです。

この変化の時に、ここにいることを選んだのだと、実感します。


・・・・興味のあるすべてのみなさんとお会いするのを楽しみしています。
ご質問などお気軽に、中村カイロまでお電話いただくか、メールをお送り下さい。



 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 新しいエネルギー、新しい意識 , all rights reserved.

nakamurachiro

Author:nakamurachiro
中村カイロのブログへようこそ!
島根県松江市にある中村カイロプラクティックから「新しいエネルギー、新しい意識」に関する情報をお伝えしていきます。

中村カイロでは身体や心、エネルギーがバランスを取り戻すためのワーク、セッションをみなさんに提供しています。


INFORMATION
:Matue Center
〒690-0876
島根県松江市黒田町446-3
中村クリニック2F
Tel&Fax:0852-24-7809
http://nakamura-chiro.
in.coocan.jp

mail:nakamurachiropractic
@gmail.com

みんなのこえ (6)
未分類 (0)
中村カイロ (20)
セミナー&ワークショップ (41)
スタッフ紹介 (4)
日記 (13)
ご挨拶 (3)
リトリート (1)
リコネクティブ・ヒーリング&リコネクション    (2)
お知らせ (2)
中村カイロってどんなとこ? (0)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。