大きな変化が起こるとき、身体やこころは今までにない不調や痛みを感じ始めます。中村カイロでは新しい意識、エネルギーへの移行をよりスムーズにするセッションやワークショップをみなさんに提供しています。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
初の試み、外でのワーク、6月のリトリート、終了いたしました。
へなちょこな私は、外でのワークに身体が持つのか、自信がありませんでしたが、
(といってもハードなことは全くしません・・・散歩して、寝転がるくらいです)
少々、日に焼けたぐらいで、無事に終えることができました。
参加者の皆さんも、仲良く、ほっぺた赤くなってしまいましたね。

エクササイズやワークでのみなさんのシェアを、
ここに全部のせることができたらいいのに・・・いつもと思います。
みなさんが伝えてくださるフィーリング、考えのひとつひとつは、
私にとって、とても新鮮で、どれも大切です。

ひとの前で話すのが苦手だという方や、自分の感覚に自信がないと思われる方もあるかもしれませんが、
どの感覚にも間違いはないと思うのです。
どの感情にも間違いはないと思うのです。
言葉を選んで伝えてくださることに感謝しています。
言葉を選ばずに伝えてくださることに感謝しています。


・・・リトリートの目的は、
カイロや、個人セッションで理解したコンセプトを実際に体験してみよう!という機会だと思っています。
エネルギーが動くポイントを、周りの出来事や、周りの人にではなく自分自身に取り戻すため。

今回は私たちが持つ「抵抗する感覚」を刺激するような、少しチャンレンジなワークもあったので、
参加者のみなさんには、補足のためにリマインダーを送らせていただこうと思います。
少々、お待ちくださいませ。




写真は集合場所の「風門」
mte_sds3_convert_20110620005419.jpg



 
スポンサーサイト

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 新しいエネルギー、新しい意識 , all rights reserved.

nakamurachiro

Author:nakamurachiro
中村カイロのブログへようこそ!
島根県松江市にある中村カイロプラクティックから「新しいエネルギー、新しい意識」に関する情報をお伝えしていきます。

中村カイロでは身体や心、エネルギーがバランスを取り戻すためのワーク、セッションをみなさんに提供しています。


INFORMATION
:Matue Center
〒690-0876
島根県松江市黒田町446-3
中村クリニック2F
Tel&Fax:0852-24-7809
http://nakamura-chiro.
in.coocan.jp

mail:nakamurachiropractic
@gmail.com

みんなのこえ (6)
未分類 (0)
中村カイロ (20)
セミナー&ワークショップ (41)
スタッフ紹介 (4)
日記 (13)
ご挨拶 (3)
リトリート (1)
リコネクティブ・ヒーリング&リコネクション    (2)
お知らせ (2)
中村カイロってどんなとこ? (0)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。