FC2ブログ

 

大きな変化が起こるとき、身体やこころは今までにない不調や痛みを感じ始めます。中村カイロでは新しい意識、エネルギーへの移行をよりスムーズにするセッションやワークショップをみなさんに提供しています。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
2013年3月のセミナー「内なるバランスを取り戻す」から「みんなの声(感想)」です。

____________________________
先日はセミナーに参加させていただいてありがとうございましたm(__)m

「よかった〜(^^)やっぱりそうゆう事なんだ!!」という思いを確認出来ました。
自分の感覚を信頼し、自分の旗をあげていればいい♪
今、本当の新しい自分を産みだす時!

私のあのガラスに大きな石をぶつけたくなる感覚はここからくるのでしょうか!?

話して下さった集合意識に引き込まれる体験も、私は自分を明け渡してヘトヘトになって帰って来ました^^;大きな経験でした。
そして今回はその体験をしている知人に対し、愛を持って自分の旗を立てて見守る事を経験させてもらいました。

「何のために生まれてきたのか?何かの役に立ちたい!」そう話された方の言葉を聞きながら、私もそう思ってたはずなのに…今はそれさえも昔の出来事のように、何も頭がまわりません。

セミナーが終わってから、今まで以上に現実の細々した事がどうでもいい事になり、周りの人に対する態度や感情が粗雑になって…まっ♪それもありかな(^^;と自分を許してます。

自分のペースで進めばいいのでしょうが、時間をかけてる自分に不安や苛立ちを感じています。
でっかい声を張り上げたくなります。

ちょっとこわいですが「新しい本当の自分になりたい!」(^^)

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします(^∇^)



(Kさん ありがとうございました。)
 
スポンサーサイト

 

 

 

 
2013年3月のセミナー「内なるバランスを取り戻す」から「みんなの声(感想)」です。

____________________________
いいセミナーでした☆
集合意識、統合させない巧妙なエネルギー、恐れないで、ただ旗上げて、バランスへ一票、
地球の構図、自分で自分の出産、弱くなっている、
なにか違和感ある時の自分の感覚大事、
客観的に後ろに下がってる時点でヒーリングしてる

感じることに間違いはない、
何度も聞くことで、少しずつわかる気がしてきています

聴いて良かった話、シェアできて良かった話、盛りだくさんでした。
楽しい時間でした。
ありがとうございました(*^^*) 

 

 

 

 
2013年3月のセミナー「内なるバランスを取り戻す」から「みんなの声(感想)」です。

____________________________

セミナーを受けてから数日間、おもしろかったなぁ〜という思いが樽の中でお酒が発酵熟成していくように私の中でどんどんふくらんでいました。

ネガティブな感情や人の発言にこれも集合意識!?と思って一歩引いてみると、ホント違ってみえますねー。
楽じゃないこともたくさんだけど、しくみ?を知ると何だかおもしろい〜。

私は必要なことはたぶん記憶に残るだろうとメモもとらず、深く考えることもせず、ただ聞こえるままを受け入れていた感じなので、どこまで理解できたか、どれだけ覚えているかも???です。
…が自分の中で何かが繋がるというかピンとくるというか、そんな感覚を感じることができたのでそれだけでよかったなーと。

WSでテーマの話を聞くことはもちろん楽しいですが、あの空間を感じることも私にとっては楽しみの一つです。

セクシュアリティに関するWSも楽しみにしています(^-^)

ありがとうございました。

(Mさん ありがとうございました)
 

 

 

 

 
2013年3月のセミナー「内なるバランスを取り戻す」から「みんなの声(感想)」です。

____________________________
先日のセミナーありがとうございました。

楽しかったです。
セミナーの内容はもちろん、参加メンバーの方々とも、ものすごく共感し合えました。
皆から、力強く背中を押してもらった感じです。

セミナー後、古いグループの記憶やエネルギーがたくさん出てきました。
いろんな葛藤や恐れ、疑いが出てきて、かなりつらかったです。

セミナーでのお話を思いだし、
とにかく自分自身の軸にフォーカスするよう心がけました。
そして、何もしない。苦しみを解決しようとしない。
湧き出てくる古い記憶や感情を、ただ感じながら深くシンプルに呼吸を続けました。

呼吸をするごとに楽になっていき、古いエネルギーが解放されていくのを感じました。
まだ全てが解放されたわけではないですが、閉じていたハートがずいぶん開いてきたなあと思います。

まだ、不安や葛藤は出てきますが、
今年は、自分が広がっていくなあと感じています。嬉しい気持ちです。新しいスタートですね~。

(Nさん ありがとうございました。)
 

 

 

 

 
2013年3月のセミナー「内なるバランスを取り戻す」から「みんなの声(感想)」です。

___________________________________
子どものころから、何だか周りの人と違う感覚があって、表面ではなんとか上手く合わせようと、必死に生きて疲弊してた私にとって、中村カイロに通い始めた三年前は、特に難しい時を過ごしていた頃でした。

この三年間でいろんなものが統合され思い出していく中で、周囲とますます乖離していくような感覚も湧きあがり、かえって苦しい思いが増していくこともありました。ああ、知らなければ良かった、眠ったままでいた方が楽だった…、と怒りや苛立ちを感じて、先生にぶつけたことも…。

だから、わたし自身は、前よりもバランスが取れなくなっているのではと言う疑いすらありました。一方で、今まで感じたことのない、グランディングした感覚もありました。

でも、あのセミナーで一緒の時間を過ごした人たちが、話をするごとに、クリアな輝きが増していき、これってなんだっけ、と疑問に感じた瞬間、頭の中でクラリティと言う言葉が思い浮び、その時、先生がクラリティと言われて…。

ああ、そうだ、そうだよね…。と、すごく思えたんです。

そして、それはわたしにもあるな、と。

なんだ、ちゃんと自分でバランスする力あるし、アイアムの旗をきちんと掲げているじゃないか、私たち。そう思えました。

安全な空間で、こうして交流出来る場があるって素晴らしいですね。

みなさんの素敵な輝きが、のびのびと拡がって、こちらも拡れました。


(Aさん、ありがとうございました。)
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 新しいエネルギー、新しい意識 , all rights reserved.

nakamurachiro

Author:nakamurachiro
中村カイロのブログへようこそ!
島根県松江市にある中村カイロプラクティックから「新しいエネルギー、新しい意識」に関する情報をお伝えしていきます。

中村カイロでは身体や心、エネルギーがバランスを取り戻すためのワーク、セッションをみなさんに提供しています。


INFORMATION
:Matue Center
〒690-0876
島根県松江市黒田町446-3
中村クリニック2F
Tel&Fax:0852-24-7809
http://nakamura-chiro.
in.coocan.jp

mail:nakamurachiropractic
@gmail.com

みんなのこえ (6)
未分類 (0)
中村カイロ (20)
セミナー&ワークショップ (41)
スタッフ紹介 (4)
日記 (13)
ご挨拶 (3)
リトリート (1)
リコネクティブ・ヒーリング&リコネクション    (2)
お知らせ (2)
中村カイロってどんなとこ? (0)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。