FC2ブログ

 

大きな変化が起こるとき、身体やこころは今までにない不調や痛みを感じ始めます。中村カイロでは新しい意識、エネルギーへの移行をよりスムーズにするセッションやワークショップをみなさんに提供しています。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
散歩に行ったら…

IMG_6605.jpg

いい天気で…

IMG_6603.jpg


なんだかいろいろ、きれいだったなぁ…
 
スポンサーサイト

 

 

 

 

お気づきの方も、そうでない方も・・・
最近の施術は新しいアクティベータ(施術器具)、アクティベータⅤで行われていたのでした!
私自身は、今までのアクティベータが放つ振動音、パチリ改め、パーン!をとても楽しんでいます。
なんだか音が違うと思った、という方、そうです。
アクティベータが違ったのでした。
次回来院時にご確認くださーい。

小さいな子どもたちに、なぜか大人気。アクティベータⅤ。宇宙的な雰囲気がいいな〜。
アクティベータⅤその2 

 

 

 

 
中村カイロは中村クリニックの2Fにあります。
建物の周りや駐車場には、植え込みのつつじや、もみじの木、隣の建物との境にある植木などなど、地盤沈下にめげず、頑張ってくれています。この大物「はっぱ」さんたちを定期的に剪定してくれているのが、「植木屋しゅうちゃん」です。

この植木屋さんは、ミドリと仲良しらしく、彼が剪定すると空間がかなりパリッとします。パリッとを超えてぱきっとします。清々しさを感じます。心地よいです。スゴ腕です!

いろんなところで生まれ続ける、周りのものとのコミュニケーション。
年末へ向けて、私たちの移行を促す変化の波は、まだまだ加速していきそうですね。あなたの意識はどこにありますか?心地よさのフィーリングを羅針盤にして、笑顔でいきましょー!!




写真は、今年の収穫。タキギ用に短くしてもらいました!
写真




 

 

 

 

 
あるお昼休みの中村カイロ。誰もいないはずの、治療室に何か青いものが・・・・?

写真

おおっと、久しぶりの登場、姪っ子のRちゃんです。ヒト科/5歳。
調子が悪いのか、慣れた感じでもうすでにうつ伏せになっています。
無言で施術をアピールです。




彼女のお気に入りは治療室2。
私が治療室に入って行くと、さっそく施術のポジションを取り始めました。
ぱちり、ぱちり・・・彼女がからだとお話できますように。

写真
 

 

 

 

 
こんなに暑いと、出かけるのは夜ばかり。暑い国の生活スタイルをお手本にしたいところです。

さて真南に向いている、中村カイロの待合室ですが、毎年夏には立てかけシェード(通販生活で購入です)を設置しています。昨年まではわたくし、ナカムラが設置してワンダフルアシストのスタッフ“キタガワ”が撤去や調整を行ってくれてました。

これが立てかけシェード
写真



今年は、満を持してスタッフ“ヨシハラ”の参戦です。彼女は高校時代ボート競技で国体3位に入賞した実績を持つ、素晴らしい元アスリート。力仕事や、工具を使った作業はお手の物です。待合室にいらした際は、彼女のぱしっとした設置をご堪能下さい。


「太陽がまぶしいぜ!」オットコマエのヨシハラさんです。
写真


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 新しいエネルギー、新しい意識 , all rights reserved.

nakamurachiro

Author:nakamurachiro
中村カイロのブログへようこそ!
島根県松江市にある中村カイロプラクティックから「新しいエネルギー、新しい意識」に関する情報をお伝えしていきます。

中村カイロでは身体や心、エネルギーがバランスを取り戻すためのワーク、セッションをみなさんに提供しています。


INFORMATION
:Matue Center
〒690-0876
島根県松江市黒田町446-3
中村クリニック2F
Tel&Fax:0852-24-7809
http://nakamura-chiro.
in.coocan.jp

mail:nakamurachiropractic
@gmail.com

みんなのこえ (6)
未分類 (0)
中村カイロ (20)
セミナー&ワークショップ (41)
スタッフ紹介 (4)
日記 (13)
ご挨拶 (3)
リトリート (1)
リコネクティブ・ヒーリング&リコネクション    (2)
お知らせ (2)
中村カイロってどんなとこ? (0)

FC2Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。